徹底的に長所をのばす戦略

キーワードの迷いがSEO順位をかなり上下してしまう結果に。
ただ今は実験の期間として我慢するしかない。
価値のあるロングテール戦略を目指しています。
特定の競合過多の業界での真っ向勝負はするべきではないですね。


自分が勝てる長所は? 徹底的に長所をのばす戦略です。平均点とっても負けますので。
他社にはできない、特に大手にはできないことはないかと考えるわけです。
大手ができないというよりは大手が切り捨てていることが必ずあります。
大手企業は採算がとれないものはやりませんから(当たり前ですが)
普通はグーグルみたいなビジネスできる企業は日本の大企業は皆無ですから
サービスが濃いがその分人件費が余計にかかってしまう、そこの盲点を探すのです。