YST「見積り」キーワードで

YST「見積り」キーワードで楽天ビジネスと価格ドットコムより上に順位がきました(ノイズ減少?)
当グループの見積り君ドットコム
単純にすればビジネスモデルは真似はできますが、プロフェッショナルでなければできないまた長期的な視野の元で事業拡大計画を実行中です。目標とするべきものは一般概念の意味する「見積り」ではありません。

タイトル=サイト名(事業サービス名)=メインキーワード、とするのはメリットはたくさんあります。サイト名=事業サービス名であるから言葉を使いやすいので文章が不自然になりません。またそういうサイト名であるということはテーマが同一である証拠でありそういう評価はGもYもしてくれるようです。

見積り=資料請求、という時代はアフィリエイトの終焉とともに終わったように思います。取引業者を資料請求で1つ1つ精査していたら時間も勿体ないですし一括問い合わせしたところで、自社に合ったプランがでてくるわけでもありません。あくまで会社案内とベーシックな価格くらいでしょうか。業者を決める要素として担当者が気に入ったとか、デザインが気に入ったとか、そういうことも大事ですが、一番は予算でできる最大のクオリティと価値をもたらせてくれる業者を選ぶことだと考えています。

「見積り」とは単なる会社案内やベース金額の提示ではないということです。その時点から臨機応変にプロデュースできる会社が強いのだと思います。制作側の枠に当てはめるのではなく、制作側が枠を広げる。そういう発想で「見積り」の概念をちょっと変えてやろうと画策中です。

見積り君ドットコムはどんな見積りでもクオリティと価値を予算に応じ最大限に高めます。ぜひご相談ください。