検索エンジンからの訪問者が右肩上がりに

検索エンジンからの訪問者が爆発的に増えている。SEO効果もあるが。
「何とかならんのか?」担当者がネットで情報を調べる。情報検索は無料だ。
模索している企業関係者がネットでの活路を見出す為にネットサーフィンを始めている。
ネットバブルは静かにやってくるだろう、だが相当なシステム効率とイノベーションが必要だ。
だが今こそネットに無関心の企業を誘致する良い機会なのだ。新たな顧客がITに投資を始める。

SEOの重要性が高まってきている。だが私もリサーチを続けてきたがSEOを真面目に取り組んでいる企業は本当に少ないことが分かる。SEO会社も売り上げが落ちまくっている。お金に余裕がある時はSEOにお金をかけるが余裕がなくなるとSEOどころではなくなるらしい。本当はこういう時こそSEOなのだが。

SEO含めた総合的なサイト制作は見積り君ドットコムにお任せください。ランニングコストを計算すればいかにSEOが優位かお分かりになると思います。但しSEOは短期でどうにかなるものではありません。しっかりとした年間計画を立ててください。